伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

土曜日の出勤を終えてK君と沼津に行ってきました!
私が勝手にデブアジの師匠と思っているtakepanic海希望のtakeさんに
懇切丁寧なアドバイスをありがたく頂戴し、40cm越えのデブいアジを
なんとか釣ろうと頑張りました。
しかーし、やはり甘くは無く、ネンブツとイシダイの子供の猛攻。。
アジどころか古宇ではカワハギとK君のイナダとカサゴのみ。
餌取りの活性も下がり、あっという間に午後になってしまいました。

場所移動を繰り返しているウチに天気予報通り風が強まる気配がしてきたので
立保のマイアジポイントへ移動しました。
移動直後にはだいぶ風も強くなり、結果的には早めの移動が功を奏したようで、
沖側は風・波が強く白波が立っていました。

移動後、K君にイナダと私にヒラソーダが来ましたが、やはりまったりタイムが続き、
退屈のまま夕マヅメのアジタイムに突入。
[沼津に行ってきました!渋め?]の続きを読む
サイトやブログのRSSを調べるHP。
http://yourrss.jp/

更新が知りたいけどRSSが分からないページがありましたら
リンク先でそのページのアドレスを入れて検索するだけの簡単操作です。