伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

緊急逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて

■停電の時間帯は毎日変わりますのでご注意ください
■地域別の詳細な資料は、お住まいのエリアにてご覧ください。
※アクセス集中により、つながりにくい場合がございます。その場合は、時間をおいてからアクセスください。
栃木茨城群馬千葉神奈川東京埼玉山梨静岡

なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
具体的な計画についてはこちら

(ご注意事項)
 ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
 ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
 ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。
3/11、千葉県柏市にて帰宅難民になりました。
一夜明けて時間は掛かりながらもなんとか山梨まで
帰って来ることができました。

なにしろ強烈な地震でした。
全国被災地の皆様のご無事をお祈りします。。
土曜の夜からK君といつもの沼津へ。
イカ類を狙いましたが、あえなく撃沈;
寝る前にすこし彷徨ってみましたが、釣り人が多く竿を出せそうな
場所は無しでしたので、そのまま就寝。

翌日曜日の朝、風はそれほどでもないもののウネリがだいぶ強い感じ・・・
本日出撃予定であるtakepanic海希望のtakeさんに様子見がてら

「どこにいますか~?」

メールを発射すると目の前の海をカツさんと共にボートで通過w
流石に岸払い早いです。
暫くすると相模ナンバーのお車がお隣に到着!でカブラーさん登場!初めましてでした~。
先にお声がけいただきありがとうございました。

で、いつものアジポイントへ向かいます。
だがしかし、波が大きく横から喰らったらヤバイ感じなうねりが入ってきて、
まれにボート内に浸水する波が押し寄せてきます。

「どうする~?やめとく?」

「これはヤバイかも」

なんて会話をしつつも、苦労しながらどうにかこうにか
岬を越えることができました。
[爆風でしたが何とかアジ確保♪]の続きを読む