伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと初釣りに行って来ました。
メンバーはnukkyさん、keiaさん、がまさん、私の4名で
takeさんは仕事多忙につき休み( ˘ω˘ ) スヤァ…

今回は、深夜イカからの島周りメジナ狙いで出船。
ヤリイカ狙いは撃渋で、餌巻きや鉛スッテでしつこく探りましたが、
なんとか型を見た程度の釣果でした。
もうほとんど七輪を囲んだ飲み会状態で、夜釣りの部は終了。

明けてメジナ狙いはさらに渋チン。
nukkyさんとkeiaさんはサビキで小アジを狙い、堅実におみやげ確保モード。
良い感じで釣り上げていました。
私とがまさんはアジに浮気はせず、ズボ釣りとマキコで本命メジナを
最後まで狙いましたが、終わってみれば型を見ず。
がまさんは、ズボ釣りとマキコで本命を狙いつつ、さらに活き餌を泳がせてマトウダイゲット。
私は終了間際にズボ釣りでなんとかムツを5匹確保して終了。

<本日のクーラーBOX>

かなり寂しい。

<本日の釣果>
ヤリイカ 1
ムギイカ 1
ムツ   5
アジ   2
スポンサーサイト
年が明けてもう2月半ばになると言うのに、まだ一度も釣りに行けてない
という、異常な事態。
正月休みが少なかったのと、天候に恵まれなかったのもあり、
釣果ネタが無いので、釣り日記の更新が出来ません。

今月中に一回は行っておきたいな・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。