伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

7日に初冠雪を記録した模様です。
明日の山中湖、防寒対策を考えねば!
今現在、甲府市内も風が冷たく肌寒い感じです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
だったら、紅サシを孵化させておきまつわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(⌒▽⌒)アハハ!

もしくは洗って、白サシにしておきまつww

って冗談ですよw

明日は楽しみましょうね(^ー^)ノ
2006/10/08(日) 19:11 | URL | カツ #-[ 編集]
白は白でいいんでつよ~♪
特に作戦は無いでつ。
基本的な事を伝授しただけでつ(*^-^*)

2006/10/09(月) 00:00 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
おはようございます。今頃は山中湖の湖上で「静岡vs山梨」のバトルが繰り広げられている頃でしょうね。

私、仕事に追いまくられる事からやっと解放されて、土曜日夜から日曜日思いっきり釣りしてきました。
釣友の鵜殿さんと夜はイカ、朝は渓魚、昼はメッキと釣り三昧!ここではイカ釣りの報告です。


先ずは伊東市各漁港のイカ類採捕禁止が解除された宇佐美港からスタート。
宇佐美港は昨年夕間詰めに良い感じだった、今回は22:00スタートで駄目でノーバイトでした。伊東港は今晩に取っておくことにして次は赤沢港、ここは夜中に釣果を記録しているので期待でカレーパンサイズですが3バイ捕れました。内1つは釣りは何でもいけてるが唯一イカ釣り苦手としている鵜殿さんがキャッチです。
その後、北川はパスして稲取港、ここは岸壁工事で海に異常有りでノーバイト、見高港は風と干潮シャローな海に負けてまともにシャクれず。
仮眠の後、翌朝の河津川渓流、田牛までのメッキ探索をこなして帰りがけに田牛と白浜漁港でシャクルもエギを1ロスしたくらいで報告事項なしでした。
ロスエギ補充の為、イシグロ伊東店お立ち寄り、「コロッケサイズのアオリがばかばか釣れちゃって」の情報入手、秋イカが始まった感じです。

残念ながら少し仕事が追い付いておらずで本日は仕事に出てますが、今晩は仕事帰りに伊東港をシャクります。伊東港の情報はまた明日。

ワカサギ対決「静岡vs山梨」
静岡チームのカツさん、Jimnyさんの爆釣。山梨チームのイカ釣り師さん、keiaさんに静岡チームに及ばない位の爆釣を伊東からお祈りしております。

Jimnyさんははじめましてかと、これからも宜しくお願い致します。そこでJimnyさんだけにもう一発、祈願爆釣

静岡チーム ガンバレー!
2006/10/09(月) 11:06 | URL | H.kumono #-[ 編集]
近所にあげてしまった数が35匹
(電話して聞いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
そして家にあったワカサギは・・・・
282匹(⌒~⌒)
合計で317匹w
あとJimnyさんにあげた小さいのは・・・
まぁいっか(⌒~⌒)

今日はご苦労様でした<(_ _)>

またよろしくどうぞでつw

とったどおおおおおおおお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/09(月) 19:15 | URL | カツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/106-786b4e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
