伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

デュエルのソルトラバージグ「ソルティラバー」の
動画が配信されています。
風が強くて音声が聞き取りにくいですが、タックル解説から
動かし方まで実釣しながら解説されています。
今回は松岡豪之×ソルティーラバー 解説編がON AIR。
実践編は近日公開予定です。

興味のある方はぜひ見てみてください。
※Quicktime動画です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
関西ではタイに限らず、底物、青物といった感じで何でも釣れちゃう、と評判ですが駿河湾、相模湾でもたくさんの釣り人が使い出せば、自然と釣果は出るんでしょうね。

山梨さんはタイカブラでの釣行予定はありますか?

もし行かれたら是非ブログ書いてくださいね。楽しみにしてます!

PS:自分のブログですが、本日午後よりタイトルを「デイリー関東沖釣り情報局」に変更しました。ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
2006/10/24(火) 20:30 | URL | サイバーおじさん #-[ 編集]
どもですー。
インチクもですが、鯛カブラを
まだ持っていません(汗)
タックルが揃っているのと、最近
比較的安価なモデルが出てきたので
少しくらい手を出してみようかな?
とは思ってますよー。
リンクのタイトル修正しておきまーす。
今週も船で行きたいッス。
2006/10/24(火) 21:00 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
今週末は駿河湾、相模湾、、、おおいに迷ってください!(笑)

自分は撃沈覚悟でコマセのワラサ船にジグで乗り込んでこようか検討中です。(笑)

リンク修正、ありがとうございます!

2006/10/25(水) 00:25 | URL | サイバーおじさん #-[ 編集]
初島沖でしょうか?
少し復活したみたいですが、
難しそうですね。
ご健闘をお祈りいたします。
リンクにあります坂井平田港の
福清丸でもルアーでワラサが上がってます。
こちらも要チェックです。
2006/10/25(水) 21:22 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/116-64ddb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック