伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

日曜日に予定していたタチ&ヤリイカリレーは
西風強予報の為、昨日の夕方時点で出船中止が決まりました。
一夜明けて起きてみると
雪!
積もってました(´-ω-`)

現在、朝方雨でしたがまたぼた雪に変わり
ひきつづき降り続けています。精進湖線危うし!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
山梨にもソルトアングラーがいるのかなと検索したらたどり着きました。今日は海は大荒れだそうです。精進湖線も積雪でしょう 涙。
インチク。。。。今年は面白そうなので使ってみようかと思います。
私はメジ、スズキ、ヒラメ狙いですがまた寄らせてもらいます(^_^)
2007/01/07(日) 12:02 | URL | ひろよん #HSw0tPcY[ 編集]
はじめまして!
スズキ・ヒラメ狙いですかー?
沢山通わないと釣れなさそうですね・・・
昨日は大荒れ&残雪の中出撃してきました。
インチクは仲間が使ってますが、
今のところイナダとソーダガツオを掛けた所を
目撃しました(笑)
ひろよんさんのBlogにも遊びに行きますね。
2007/01/09(火) 10:01 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
了解しました~~。
水曜日に初釣行に富士川に行きましたが結果は。。。。。。。
精進湖線は何とかノーマルタイヤでも通れましたよっ。
精進湖付近で野生の鹿と遭遇しました。。。。。驚
2007/01/11(木) 20:42 | URL | ひろよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/174-8766e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
