伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

あめさんのBlogや、HPSF KATAHAMA SURF ANGLERSのHPに情報がありますが、
少し前に小耳に挟んだ通り、千本公園から14番までの約3.5kmの区間について、
防潮堤への一般車輌進入禁止規制が2/8から開始される模様です。
これから夏の青物もですが、砂利バックのイカ写真を撮る目標が絶たれてしまった感じで非常に残念です。
遠征アングラーに車は必須!駐車する所が無いと厳しいです・・
あの広大な浜で釣りができなくなるのはかなり寂しい・・(´・ω・`)ショボーン
これからは渓流の林道のように、原チャリゴリラやモンキーを積んで行かないと
釣りができそうにありません。
ご意見、ご要望は下記へ・・・。
国交省 中部地方整備局 沼津河川国道事務所
http://www.cbr.mlit.go.jp/numazu/outline/index.html

沼津土木事務所
http://doboku.pref.shizuoka.jp/desaki3/numazu/

沼津市市役所
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/opinion/opinion.htm
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/193-5dccb6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
