伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

フィッシングショーも連休と重なり凄い人出だった
かと思われますが、今日は地元甲府の小曲でいちご狩り
をしようと家族で出掛けてきました。

連休でもさほど混まないだろうと予想して午後から
出掛けましたが、考えが甘かったです。
「本日は終了」や「予約客で満タン」な所ばかりで
いちご狩りをすることなく帰ってきました。
しかたなく明日に延期する事になりました。
いや~想定外・・・(´-ω-`)

こんな事なら4月発売予定のセルテートハイパーカスタム
でも見に行けばよかったorz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
土曜の晩、金曜に引き続き伊東港に出かけて行きました。
連休初日だけあって流石に人が多い。

伊東港白堤テトラ帯 19:30~23:00
タイドグラフを見て、伊東ピンポイントの時系列天気予報を見てのんびりと出撃。
先行者は多数。先端は満員御礼状態でした。テトラ帯にはポツポツで流木ポイントに入る事が出来ましたが、やはり潮具合がよろしくありません。一通りのポイントをシャクリ反応無しで一休みして潮が動き始めるであろう22時頃に再開。今度は新テトラ際陸側ポイントから反応無し、流木ポイントは流れの具合は良い感じなんですがここでも反応が有りません。そうこうしている中に北西からの強風でテトラに乗っているのが危険な状態に成ったので終了。

本日聞いた話、最近イワシが巨大な群れをなして伊東港沖合に居るらしいです。もしかしてイワシの大群に誘われてイカさん達は沖にお出かけかもです。
2007/02/12(月) 15:16 | URL | H.kumono #-[ 編集]
ご無沙汰しております
私も昨日娘とイチゴ狩りに行きましたよ
こちらもご多分に漏れず『満員』の連続
でもキャンセルがあったので堪能してきました
2007/02/13(火) 10:26 | URL | tam #RqWBMyRA[ 編集]
フィッシングショーに出撃してきました!!
凄い人人人人・・・・でしたwww
様々なメーカーの新製品が出ており、今後の財政問題に歯止めが利かなくなりそうですw
2007/02/13(火) 11:18 | URL | おくってぃ #-[ 編集]
出かけてまいりました、想像以上の客数と子供さんずれの親子に少し安心いたしました。今年はリールの新製品が多く目にとまりました。
2007/02/14(水) 02:57 | URL | グットフェローズ #-[ 編集]
>>H.kumonoさん
この所、イカさんは低調気味ですね。
イワシは陸からも釣れるみたいですね。

>>tamさん
ご無沙汰です。
キャンセルあって良かったですね。
二日がかりで堪能してきました。
地元でなかったら諦めましたよw

>>おくってぃさん
新しいタックルは欲しくなってしまいますね。
資金の捻出を考えねば!です。

>>グッドフェローズさん
お疲れ様です。
実際に触れられて来られたんですね。
また、お邪魔したときにでも教えてください。
2007/02/14(水) 09:48 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/195-4647f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック