伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シマノのBB-X EV3000アオリイカは既に生産終了しており、部品の生産も終了している?
らしいのですが、このリールに付いているアオリスタンドが
ダイワのリールにも簡単に付いちゃう(キャップのネジ径がφ11mmのリールに装着可能)と
聞いていましたが最近品薄になって入手困難になってきたらしい・・・
オークションでも倍くらいの千円前後で取引されてるとか。
となると何となく欲しくなり、525円で売っていたので数個仕入れ完了。
トーナメントZ 2500SCに装着し、先日の釣行で使用してみました。
ブリーデンのダブルハンドルに加え、このスタンドを装着すると
リール袋に入れにくさMAX!
しかし、実釣では重さも感じず傷も防げるとありなかなか(・∀・)イイ!!感じ!
写真を撮るにもハンドルを上にした方がカッコイイしハンドルの傷も
防ぐ事ができ、これからも活躍してくれそうです。
カラー豊富で軽めのあまえん棒を1本買うよりはコレを3本買った方がお得!?

プロショップウインズさんで購入可能ですよん。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/213-3d664a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。