伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

最近、当Blogの日記が読めなくなったという貴重なコメント
をいただき、ありがとうございました。

私の環境では会社と自宅で普通に見えてます。
いつもコメント下さる常連の方からもご指摘が無いので読めてるとは
思っていますが、他にも読めない方っていらっしゃいますか?
今までと特に設定は変えたつもりはございませんが、
もし、正常に表示されない方がいらっしゃいましたら
OSとブラウザの環境を教えていただけますと何らか原因が
見えてくるかもしれません。
ご協力お願い致します。

<管理人確認環境>
OS:Windowsxp、2000、98SE
ブラウザ:IE7、IE6、IE5.5、sleipnir、Firefoxにて確認しました。
解 像 度:1280*1024、1152*864、1024*768までは正しく表示されました。
※800*600では配置が乱れますが読む事は問題なくできました。
接続回線:光、Yahoo!BB12M
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の所は問題なく見えてます。
会社と自宅両方共です。

会社の環境
NTT西日本のADSL8M
OS WindowsXP SP2
Nortonのインターネットセキュリティーでブロックしてます。

自宅の環境
NTT西日本の光
OS及びセキュリティーは同じです。

上手いこと解決出来ることをお祈りします。
2007/04/11(水) 18:18 | URL | H.kumono #-[ 編集]
ADSL24M
OS WindowsXP SP2
と、Windows98の二台ですが
普通に見えてますよ。

ただ、回線速度が遅いのが原因か、
本文が表示されるのに
多少の時間がかかる感じです。
2007/04/11(水) 18:30 | URL | keia #-[ 編集]
OSはXpのプロです。

ブラウザーは・・・・
ファイアフォックスではダメw
エクスプローラーでもダメだったです(^-^;
会社は田舎なので光は無いのでADSLですた。
何でだろうねぇ。
2007/04/11(水) 22:55 | URL | カツ #-[ 編集]
昨日「日記」の本文が読めなくなったとご連絡を差し上げたmizokenです。
本日、試しにInternetExplorerでアクセスして見たら、綺麗に表示されました。
MozillaFirefoxをもう何年も使っているのですが、このブラウザとの相性かも知れません。只、以前はちゃんと読めましたので、何故読めなくなったのか理由が解からないのですが、皆さんには問題がないとのことですので、小生だけの問題かも知れません。
大変お騒がせ致しました。
追:このコメントはExplorerを使いました。
2007/04/12(木) 10:02 | URL | mizoken #-[ 編集]
>>カツさん
接続はプロキシサーバー経由ですか?
フィルターなど掛けられてるのでは
ないでしょうかね?

>>mizokenさん
FireFoxで試した所、表示は乱れますが
本文は読める状態でした。
左のプラグインエリアが下にズレるのと
本文が中央寄せになって画面全体に
広がる感じになりますね。
プラグインエリアは透過をやめたからズレるのかも
しれません。
色々試してみます。
2007/04/12(木) 16:25 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/236-50c00ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
