伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

エギ王Qのヤマシタより同シリーズのナチュラルカラー発売を
記念して2007年4月16日(月)AM9:00~2007年7月2日(月)AM9:00の期間にて
フォトダービーを開催するとの事。
参加資格はエギ王Qナチュラルカラーを購入すれば誰でもOK。

参加方法の詳しい情報はフォトダービー告知ページをご覧ください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この処、上手くタイミングが合わずイカ釣りに行けてませんでしたが、久々にやってきました。

伊東港白堤テトラ帯 19:30~21:00
干潮潮止まり狙いです。先行者は新テトラ帯の中程にエギンガーさん1人と先端平場に泳がせさんとエギンガーさんが恐らく数人。それと禁漁エリア内の白堤付け根の小堤に泳がせさん1人と音からするとエギンガーさん1人。外防波堤(イルカの所)にヘッドランプの光がちらほらでした。
先ずは新テトラ陸側から。潮加減は良い感じ、しかし、反応が無い。
つづいて流木ポイントは潮加減は今一な感じでこちらも無反応。
お立ち台2は潮加減良好でも反応無しでした。
今一度、新テトラ陸側に入り直すが、潮加減がもっと良い感じに成っているのに全く音沙汰が無い。参りました。で撤収。

黒潮がかなり離れているのに相まってこの処の花冷えです。先週末は完全防寒、今回はそれほどでもないが未だ風が冷たい気候で表層水温は14℃台に落ち込んでしました。海中から戻ってくるエギも冷たい感じ。

イカさん達は私の釣れる範囲に居ないようです。

明日は土肥山川にアマゴ狙って入ろうと思いますが、帰りがけにイカをやる予定です。西のイカさんのご機嫌はどないでしょうか?
2007/04/13(金) 09:07 | URL | H.kumono #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/240-3148cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック