伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
既に発売されている同社IMPERIALシリーズのフラッグシップモデルで
あるスラックマスター90「SIMS-90L」の86版が登場。
9ftが出た時は、軽さが売りで8.6ftクラスの使用感て書いてあったので、
今度は8.6ftになったから8ft位の使用感・・・かな?

本日HP更新されました。近日発売予定!

スラックマスター86
SIMS-86L

¥56,700(本体価格¥54,000)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最近はイカ釣りやってませんです。
伊東港は按針祭真っ只中、毎晩の様に花火が打ち上げられ各堤防は立入禁止で夜イカどころでは有りませんです。
柔らかい方のカラマが戻ってきたので細長い奴や小さい奴と遊ぼうかと思っていますが、宇佐美港奥はあれ以来行く気がしないと言っても連日南西風が吹いているのであそこでは向かい風そんなわけでしばしの間イカ釣りお休みしてます。
その替わり渓流に涼を求めて通ってますです。

それにしてもエバグリの竿は高いですね。
Myロッド骨折や仲間の話を聞くに軽いシャープなロッド・・・強度は大丈夫?なんてちょっと不安に成っちゃいます。
2007/08/09(木) 10:06 | URL | H.kumono #-[ 編集]
そうですかー!立入禁止ではできないですね。
マンタのテトラからなら出来そうですが(^^;

エバグリのロッド良い値段ですなー!
舶来フライロッドなみの価格です。
これですぐぽっきりなんて事になると
悲しいものがありますね。
2007/08/09(木) 10:32 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/296-a6d345a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。