伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

西伊豆最大のあの港が舞台の日中エギング釣行。
水中最前線第3弾と称して海中からの映像が
見られるとの事。
サイトでみるヒットシーンとはまた別の発見があるかも
しれません。

要チェックですな。

The Fishing
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 私が山梨のイカ釣り師さんにエギングを教えていただきドップリエギングにハマリ、私のエギング釣行記をこのブログに居候させて頂き書き綴ってきました「伊東イカ情報」ですが、最近になりポイント名をハッキリ書きすぎるとの批判を頂いたようでブログ開設者の山梨のイカ釣り師さんは心を傷めております。
 私は自身のエギング釣行の記録としてまた情報として釣れた時も釣れなかった時もつたない文章でありましたがなるべく詳しく書いてきた事が批判を頂いた大きな理由の様です。ポイント名を隠せばとのご意見もありますが、あくまでも「伊東イカ情報」は私自身が釣行して得た事をありのまま書くことで情報としての価値があり、ポイント名を隠してしまっては単なる釣果自慢に成ってしまい私の本意に反してしまいます。しかし、このまま書き続ける事はイカ釣り師さんにご迷惑を掛ける事に成りかねないので、今後は「伊東イカ情報」の投稿を諦めなくてはならなく成ってしまいました。
 奇しくも西伊豆のポイントを全国に発信する「ザ・フィッシング」の紹介をする記事へのコメントに「伊東イカ情報」中止の書き込みをする事に成ってしまいました。

 山梨のイカ釣り師さんには約2年にわたり、ダラダラと長いコメントの書き込みをお許し頂きまして本当にありがとうございました。このすばらしいブログ、引き続き拝読させて頂き、コメントも寄せさせて頂きます。
 
2007/10/19(金) 23:49 | URL | 部隊長 #-[ 編集]
「エギングだけは私には向かない」とおっしゃっていた頃
が信じられないくらいに
エギングにハマッちゃいましたね。
伊東イカ情報につきましては、過日
よりご相談に乗っていただきまして
ありがとうございました。
これからも変わらぬおつきあいを
お願い致します。m(_ _)m
2007/10/20(土) 02:01 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
エギングに対する風当たりが強くなる一方で加熱するエギングブーム。
この流れの中で一人黙々とエギングに情熱を傾けておられる部隊長さんには尊敬のまなざしで見ていました。
伊東へのとてつもない釣行回数より得られた情報を誰にも隠すことなく公開されていたのは誰にでもできることではありません。
これは自信に裏打ちされた結果だと思います。
実際、自分のブログでは自信が無いのと立場上の問題でポイントの公開は一切しておりません。
形は変わろうともアツいコメントとアツい日記を期待しております!!
今後ともよろしくお願いします!!
2007/10/22(月) 11:01 | URL | おくってぃ #YrGnQh/o[ 編集]
ご無沙汰しております。西伊豆エリアで私の家から15分の場所(これ以上場所は言えません)釣果良いですよ^^山梨のイカ釣り師さんなら、わかりますよね。またお邪魔します
2007/10/30(火) 21:03 | URL | 鈴木イカ #-[ 編集]
ご無沙汰してます!その節はお世話になりました。
15分ですかー。どっち方面だろう(笑)

この所、天候に振られたり行事ごと等で釣りに行けてません(><)
今週末は会社の旅行がありますし・・・
翌週はイカ釣り大会があるみたいなので
混雑しそうですね。
また出かけてみますよ!ありがとうございました。
2007/10/31(水) 09:43 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
お疲れ様です。家から、修善寺方面の港ですよ^^日没後が良いです。なかなか、ご多忙のご様子ですね;;また遊びに来てくださいm(__)m
2007/11/02(金) 20:02 | URL | 鈴木イカ #-[ 編集]
お疲れ様です
逆方向だと思ってましたよ(^^;
来週はお譲りいただきました
シュリンプ針の仕掛を持ってヤリイカ
行ってきます!
2007/11/02(金) 22:44 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
爆釣祈願^^釣果教えてくださいね^-^
2007/11/04(日) 21:47 | URL | 鈴木イカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/323-02b2a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
