伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

DUELの定番エギアオリーQのDNAを引き継ぎ、さらに基本性能をUPした
スペシャルアオリーQ「アオリーQNEO」に追加サイズの3.0号が
来年3月発売開始です。
スケルトンボディ(ハイプレッシャーモデル)カラーも3.5号に追加されますね。

時期的には4.0号を出した方が良い様な気もしますが、元祖アオリーQよりも
安くて懐にやさしいいいエギです。

アオリーQネオ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今年もわずかに成りましたですね。休暇はどうされますか?

伊東港で今シーズン初のヤリイカをキャッチしました。何となく去年よりだいぶ早いのかななんて思ってますが例年はどんななんでしょうかね。こうなると西側の細長いイカの状況が気に成りますです。
2007/12/28(金) 16:06 | URL | 部隊長 #-[ 編集]
週末陸っぱりヤリ調査に行こうと思ってましたが、
年賀状印刷時にプリンタが壊れてしまい
買い出しやら印刷してたら行くタイミングを
逸してしまいました(笑)
戸田や大瀬の掛かり釣りでの釣果が聞こえてくれば
陸っぱりからも狙えると思ってますです。
昨シーズンに引き続き今シーズンも好調の様ですよ(^^)
2007/12/30(日) 02:01 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/343-d031f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック