伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

先週末は釣りに行こうと思っていましたが、親知らずが痛みだし
土曜日に急遽抜歯したため、釣行断念。
しかたなく釣具屋をブラブラしてきました。
アウトドアワールド甲府店にあの新製品ソルティガGAME3000&3500
が入荷していました。
やはり、トーナメントフォースの色違いって感じでした。
しかもON/OFFストッパーをハズした後が、とても格好悪い・・・

Zの名前が付いていないだけの事はあります。
これじゃー、ちょっと手が伸びない・・・買う気がしません。
かなり(´・ω・`)ガッカリ・・・

今週末は土肥へ一泊で海水浴に行く予定ですので、朝晩隙をみて
釣りをしようかと目論んでいます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たしかに…
ソルティガGAME、いまいちですよね…
トーナメントフォース自体は良いリールだそうですから、性能としては問題ないのでしょうが、ソルティガと名前が付いた以上は、それ相応に一から設計してほしかったです…
この番手のリールが欲しかったもんだから丁度良いかな?と思っていたけど… いまどきフォース買うのもなんだし、またHDカスタムってのもねぇ… すごく微妙です(汗)
2006/08/01(火) 23:14 | URL | あめ #-[ 編集]
同感です・・・。
このクラスのソルティガZが
欲しいのに・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
かなり微妙・・・ですよね。
2006/08/01(火) 23:29 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/38-6f18c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック