伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

前回に引き続き、土曜伊東ボート釣行の為と、「伊豆の渓流を考える日々」の
部隊長さんお手製コンパクトギャフを譲り受ける為に前日入り。
氏のホームグランドで2時間ほど餌木を投げてきた。

前回同様、T.Okamotoさんが既に現地入りケンサキが釣れているみたいなので、
お得意のケンサキ御用達エギS2ディープモデルロケッティア仕様を装着し
一投目を風に乗せて遠投。
二セット目のテンションフォール中にすぐにヒット!まぁまぁサイズのケンサキちゃんでしたー。
撮影しようと思ったが今回はカメラを忘れてしまったので画像なし・・・(´-ω-`)
P904iのカメラは日中はまだマシだが夜の写真はダメダメである
その後も良くあたるもののなかなかカンナに掛からないでついついイライラしてしまう。
ゲソ4本追加(;´∀`)の他、ムギを1ケンサキ2ハイ追加して就寝とした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、金曜の晩はお疲れ様でした。

お渡ししたコンパクトギャフが活躍する事を祈りますが、もしかすると「釣れない神様」が宿って居るかも?しかし、渡した後も私だけ釣果に恵まれなかったので私の所にたかっているのは間違いなさそうなので大丈夫かな(笑)
頂いたエギですが、私が到底買いそうもないカラーでMyエギングバックのレパートリーが一つ増え、これを機会に2軍落ちし居てた伊豆限定カラーなどを復活させたりして、定番カラーに拘らずに色々やってみようかとちょっとした方針変更の切っ掛けに成りました。ありがとうございます。
マイクロイカ用ハンドギャフは次の機会にでもという事でお楽しみにです。

ローボート釣行のエントリー楽しみにしてますね。
2008/06/09(月) 11:57 | URL | 部隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/384-2b4db0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 フライデイナイトです。T.Okamotoさんが単身赴任先から遠回りをして寄り道しながら自宅へ帰る日です。「釣れない神様」の事を良くお願いしてお付き合いです。彼の到着が2000過ぎなのでそれに会わせて伊東港に行きます。 釣行時間 2030~2600 こ...
2008/06/10(火) 00:44:03 | 伊豆の渓流を考える日々