伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エギリーのマルキューFishLeagueより
色あせてしまったエギを復活(塗装)させるスプレー「エギ染めQ
が発売されます。
カラーはエギングでは定番の蛍光オレンジと蛍光ピンクの2色で定価1400円。
詳細はこちら

<HPより>
●使い込んで色あせたエギでも布の質感そのままに鮮やかな色彩が復活。
●お気に入りのエギに自分だけのカラーパターンが手軽に作れます。

その昔キットでエギを自作した頃、私は除光液とアサヒペンのペイントマーカーを使って
塗装していました。
蛍光ピンクはアオリーQの色そのものな感じで仕上がったのを覚えています。
緑の松葉色はMr.カラーのデイトナグリーンがかなりきてます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/431-f5e2b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。