伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

船酔いと単独ボートで思うような釣果が得られなかった(声が届く程すぐ近くで釣ってたんですけどね;)
Fちゃんの為に帰りがけ夕マヅメエギング。
昨夜とおなじ場所でエギを投げようと思っていましたが、ポイントに着いてみると
泳がせ釣りの人が既に入っていて、好きなPにはウキがならんでいました(汗;
どうしようかとしばらく眺めていましたが、見てるだけでは仕方ないので
泳がせ釣りの皆さんから少し外れた場所で3人で入りました。
とても良い時間なのにアタリが全くないまま日が暮れ、半ば諦めが入りながら
遠投を繰り返していると、コンというイカパンチの様なアタリを合わせると
ドラグがジィーーで胴長30cmチョイの目測キロジャストなアオリが乗ってきました。
いつもの様にギャフは面倒なので車に置いたままだったので水際まで降りて
ハンドランディング。
番外アオリキロUP
デジカメとライトも車に置き去りで取りに行って戻ってきたら胴から下が白くなってしまいました(汗;

時間と疲れもありまして、数投して撤収としました。
結局Fちゃんの為にはなりませんでした・・・チャンチャン。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/450-db3678d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック