伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

シマノのHPにNEWエギングスペシャルシリーズセフィア
がUPされました。
ツインパワーMgベースのツインパワーMg セフィア
振出インターラインロッドセフィアゲーム

共にツーアイテム。
エメラルダスの後追い感は否めませんが、
シマノ派の皆様はHPを一読してみてください。

にほんブログ村 釣りブログへ週刊ブログランキング人気blogランキングへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
折りたためるんですな(^-^;
めんどくさがりのオイラにはええかも(⌒∇⌒)。
でも・・・・
エメラルダス買ってまったしねw
我慢しよっと(⌒∇⌒)
でもリールは・・・・
ダイワのがええですなw
2006/08/10(木) 20:02 | URL | カツ #-[ 編集]
ダイワが元祖ですかな(笑)
81Tというテレスコタイプはすでに
リリースされてかなり経ちます。

カツさんご購入のロッドはフラッグシップモデルなのでかなり羨ましいです。
こんど振らせてくださいね(*^-^*)
2006/08/11(金) 13:27 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/49-98c3a461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック