伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

手元に余っていたクレジット会社の商品券三万円分を手に
近所の上州屋とフィッシャーマンを回遊してみましたが、
お目当てのロッドはどこも在庫切れ(汗;
これは現金に換えるしかない。でも金券ショップは目減りする・・・

最後の手段、オイラの親父をたぶらかして現金にチェンジ!
そして、速攻でネットでゲッツ!
長さをどうするかとっても悩みましたが、無くなっても困るし
K君と同じでもツマラナイので2.4mにしてみました。
これで一つテンヤの釣果も(゚д゚)ウマ-となる予定です。

さらばカラマレッティw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ロッドはどんな感じがええんですか?
参考までに♪
2010/04/13(火) 15:43 | URL | カツ #-[ 編集]
個人的にですが、先がメバルロッドの様に柔らかくて
バットがしっかりしたのが良いです♪
2010/04/13(火) 18:22 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
テンヤの道糸PE0.6リーダー2号で良い鯛をあげてましたが、凄い興奮でしょうね~。やっぱ道具も大切ですか。色々やってみたいものがあるので、先送りしましたが魅力的ですね。
2010/04/13(火) 21:08 | URL | nukky #-[ 編集]
アワセを入れた時は根掛かりの様な感じでしたが、その後の走りは興奮しましたよ!
その後も巻いては出されての繰り返しで主導権を取る事ができずヒヤヒヤでした(汗;

私も、テンヤは手持ちロッドやエギングロッドで充分だから専用ロッドイラネと
思い、今迄テスト釣行してきたのですが先日、同行した釣友の専用ロッドを
ちょいと借りて使ったら、これまた着底・アタリがよ~く分かって超欲しくなっちゃいました。
やっぱり専用ロッドは違いました~!そして、本日もうブツが届きました(嬉)早く使いたい~^^
2010/04/13(火) 22:14 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/521-51c7103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
