伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

今月は3回釣行しましたが特筆する事もなく、
そこそこな釣果でありました。
しいて言えば、久しぶりの伊東に釣行し、
40cm級のヒラソーダ、伊東の良型アジ、カイワリが
釣れた事くらいでしょうか。

nukkyさんの船にも乗せていただいたり♪

しかし・・・このところ、すっかり更新をサボってしまいました(汗;

というのは、会社の支社分全個人パソコン入替に伴う
データ移行作業を行ったおかげで、ゲーム以外は
ちょっとパソコン画面を見るのにうんざりで放置していました。
ようやっと入替作業も落ち着きましたので、また
ぼちぼち釣り日記を復活したいと思います。

あと・・本日で40歳になってしまいした。
ちょっぴりショック(´・ω・`)ショボーン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
年齢は・・・私も同感(´・ω・`)ショボーン

でも、年齢を重ねるにつれ
釣りはどんどん楽しくなってるような気がします♪

これからも宜しくノシ
2011/10/30(日) 08:32 | URL | keia #-[ 編集]
急激にくるらしい。。
色々とww

ローソクはでかいの4本ですな♪
2011/10/30(日) 08:44 | URL | take #JalddpaA[ 編集]
40歳は若いですよ!
50歳までは精力的に釣りが出来ます!
50過ぎたら終日の釣りがきつくなりますわ~v-16
2011/10/30(日) 16:06 | URL | ホエール #5h.aGyeY[ 編集]
よそじ仲間だ。待ってたほい。でも僕チンさよなら近し。
2011/10/30(日) 17:11 | URL | nukky #-[ 編集]
こちらこそよろ♪
すっかり塩水な釣り師になりましたねw

次の定例会が待ち遠しいですな!
2011/10/30(日) 23:34 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
実は三十路半ばで急激に来てますw
人間ドックはかかせない(汗;

ケーキは食わずに焼き肉食べました♪
2011/10/30(日) 23:35 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
御用邸周りを走り込んでるくらい
ですから、ホーさんなら一日くらい余裕で
釣り出来ますよ!
ご自宅が海の近くで、いつでも釣りに
行けるからサクッと帰れちゃうんじゃないッスかね?

私の場合は、50過ぎても粘って釣りそうです(´・ω・`)海トオイ
2011/10/30(日) 23:40 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
仲間入りしました!
だんだん体力が衰えて行く感じが
しますので、エンジンで進んでくれる
船が、やっぱり好きです♪

次はいつですか~?
細長いイカを狙って釣っちゃいましょうね^^
2011/10/30(日) 23:43 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
♪♪ 40代にようこそ ♪♪

えっと・・・ 特別、特典は・・・
  ないか・・・ (;´▽`A``
2011/10/31(月) 01:11 | URL | NAO #9L.cY0cg[ 編集]
人生の折り返しですねw
いっそwwwwwwwww
無理が利かないそんなお年頃になりましたねぇ(;´▽`A``
2011/10/31(月) 07:38 | URL | カツ #-[ 編集]
40の数字になった時、気持ちも
多少ショックだったかな…
もうすっかりですが(笑)
50過ぎても、普通に釣りしてる人も
沢山いますし、私よりショアジギ釣行回数多い人も居ますよ~
まだまだこれからです~♪
2011/10/31(月) 17:15 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
ありがとうございます!
なにか特典を~・・ヽ(・Θ・)ノおねがいw
2011/11/01(火) 23:26 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
まったく折り返しですね。
あと何年釣りが出来るのかな~
なんて考えるのはまだ早いかしらw
2011/11/01(火) 23:27 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
まだまだこれからですね!
最近はすっかり餌釣り君になって
しまいましたので、若い頃みたいに
ジギング船なんか乗れないかも。
ジャークし続けるのが辛そうです。
(´・ω・`)ショボーン
2011/11/01(火) 23:28 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/573-bcea27a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
