伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

11/26
今回はT.Okamotoさんと同船です。
他、カツさんしんさん艇と近所のおじさん艇がお知り合い。

前日電話で、カツさんは「朝はアジ場に行かない」と言っていたのに
すっかり騙されましたw

おかげて小アジのおみやを沢山確保できました。
電話して良かったw

タタキ、刺身、サンガ焼き、干物で美味しくいただきましたよ♪
また、何度かポイント案内をしていただき、ありがとうございました。

この日はT.Okamotoさん絶好釣!デブアジ1、甘鯛3、イナワカ、カワハギ、小アジ多数と
クーラーBOXの中が、大変賑やかでありました。

私はと言うと、小アジ19、良型カワハギ2、良型サンバソウ2とカマス2のみ。
良型の鯛と思われる魚にはアジ釣りで使ったままのフックを曲げられ、
テンヤで、良型の根魚を掛けるもフックアウトで良い所なし!
そして、一張羅のビシと夢の天秤セットを根掛かりで失ってしまい
かなりションボリ不完全燃焼(;´Д`)でしたので、釣行記もショートで失礼します。

ということで今週末、リベンジに行かないとだな(`・ω・´)ゝ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
続きになってないですw

また遊びましょうねv(・_・) ブイッ
2011/12/01(木) 05:50 | URL | カツ #-[ 編集]
お疲れ様です。
最近誰か彼かがデブアジ釣ってますね。
良いシーズンかも。
2011/12/01(木) 07:46 | URL | 名無し三平 #-[ 編集]
カマスかぁ~~
だいぶ海があれになってきますたね
ああ~間違いない・・あれだっ
(`・ω・´)ゝ
2011/12/01(木) 11:40 | URL | take #JalddpaA[ 編集]
最近、立保、古宇は不調が続いてるようだね。まあ、一年中釣れ続くことはないから当然だとは思うけど。
小鯵はデブの原資なので、あまりたくさん釣らないようにしましょうねv-7
2011/12/01(木) 12:10 | URL | ホエール #5h.aGyeY[ 編集]
お魚の顔が見れただけOKでしょう(*^^*)
自分は去年の半分も行けて無いです(>_<)
禁断症状が(*_*)
2011/12/01(木) 14:37 | URL | kazu #-[ 編集]
そろそろ出撃か・・・って、
なかなか時間がとれない(T-T;



またご一緒よろノシ
2011/12/01(木) 19:00 | URL | keia #-[ 編集]
また三平になってしまったっす。
2011/12/01(木) 19:56 | URL | nukky #-[ 編集]
またそのうちヨロシクです♪
色々どもでした~^^
2011/12/01(木) 22:56 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
ホストアドレスでnukkyさんかなっ
と思ってましたw
陸っぱりからも中アジがかなり
釣れている様で良い季節ですね!
2011/12/01(木) 22:57 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
アカカマスでしたよ~。
干物で酒の肴にしました。
脂のぐあいがよろしかったので
また狙っても良いな( ´ー`)フゥ
2011/12/01(木) 22:59 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
大物を2発逃してしまいましたw
雰囲気はありますよー!
小アジは朝方でおなか一杯でしたi-229
2011/12/01(木) 23:00 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
おみやげがあって良かったですが、
やっぱ大きい魚が欲しかったです(汗;
釣りに行きたいのに行けないと、
なんかムズムズしてきますよね。。
2011/12/01(木) 23:02 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
時期的にかき入れ時まっただ中ですか~?
keiaさんの分も釣りに出掛けておきますので
安心して稼いじゃってくださいw
2011/12/01(木) 23:04 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
しばらく、ちょいっと釣りに行けないです…
来週のリベンジ楽しみにしてますよ! アジ沢山釣れたら帰りに
お願いします。(笑)
2011/12/04(日) 17:54 | URL | 電気屋 #-[ 編集]
しばらく釣り休みですか?
釣り納めにも行けないのでしょうか?
ツライッスね(つД`)

アジは沢山釣れませんでしたが、
リベンジ達成してきましたよー!
雨が降ってもヘラパラソルでへっちゃらさ~♪
2011/12/04(日) 22:29 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/576-2e020347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
