伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

2014年もあと半日ほどで終わり、新年を迎えます。
本日、釣り納め釣行中の皆様!
くれぐれも安全第一で良い釣り納めにしてください。

年末に残念ながら風邪を引かれてしまった皆様、
早く治して初釣りに行きましょう。

今年1年、趣味の釣りにお付き合いしていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
そして、豊かな伊豆の海と大自然に感謝すると共に、
来年もまた安全第一で、良い魚と出逢えます様、
お祈り申し上げます^^

平沢
(写真は背景に設定中の平沢港冬の朝です)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
思い返してみても楽しい思い出ばかりです(^^)

また来年も誘ってください!
よいお年を(=´∀`)人(´∀`=)
2014/12/31(水) 19:53 | URL | keia #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました!
途中定例会メンバーが変わってた
時もありましたがw

来年もnukkyさんにお願いして定例会
行きましょう。

あ、本日会社の同僚KNさんが西浦へ
行き、夜ヤリイカ2杯とボートでは
中アジ、プチデブ、デブとアジ三昧
だったそうです!
いい釣り納めで羨ましい。
2014/12/31(水) 21:48 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/623-a97227af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック