11/21深夜~22日昼にかけて、埼玉移動後、初めてのnukky号へ行って来ました。
メンバーは埼玉住みの先輩ゆうさんとがまさんとぬっきぃさんと私の4名。
ゆうさんとぬっきぃさんは午後入りして鯵と鯖を釣って仮眠してましたw
二人を起こしてタチウオ狙いへ。
サイズは3f~4fと細めですが、ポツポツペースで釣れました。
後半満足できるサイズも混じり、16本で終了♪
これで結構満足~。アタリが止まった所で夜明けまで仮眠します。
8時過ぎまで休んで今度はカワハギ狙い。
4匹確保した所でジグやエギを投げまくりましたが、エギに
一回だけアタリがあったのみで終了でした。
参加者の皆様、お疲れさまでした!

<本日のクーラーBOX>
20151121-22沼津
お疲れさまでした。角上魚類も良かったです。
2015/12/02(水) 07:22 | URL | ぬき #-[ 編集]
先月M川さんとエギング釣行で長年愛用のTENRYUが折れてロッドを新調しました。アオリでもヤリでも、今度一緒に行きましょう。
2015/12/02(水) 07:43 | URL | らっきょ #mQop/nM.[ 編集]
今週末もよろしくっす!
角上魚類やばいでしょw
2015/12/02(水) 22:17 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています。
懐かしいハンドルネームですw
私はいま平日は埼玉県民です。
これからヤリイカシーズンですので、
陸っぱりヤリイカ行きましょう!
2015/12/02(水) 22:30 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
良いですね!! 是非是非!! よろです。
投げ竿もボロボロなので新調しときます。
時期になって、予定が決まったらお誘い下さい!!
2015/12/03(木) 23:45 | URL | らっきょ #KoPTJAY6[ 編集]
お疲れさまです、まだまだ肝が肥大してませんでしたね!これからも狙います!
2015/12/06(日) 10:17 | URL | ゆう #-[ 編集]