伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

明けましておめでとうございます。
最近は釣りに行く回数が減り、なかなか更新できていませんが
本年もよろしくお願い致します。

さて1月2日、前記事にコメントを頂いたらっきょさんと
超久しぶりに初釣りへ行って来ました。
まずは餌巻きと電気ウキで狙う陸っぱりヤリイカ。

夕マヅメから西伊豆~沼津までの間で数カ所竿を出してみましたが、全く
アタリは無く、ササミも囓られないままという寂しい結果に。
合間にキャストしていた餌木で300g級アオリイカが1杯釣れた他、
同じく餌木でゲソっただけで1時過ぎに終了~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヤリイカ釣りたいですな(^^)そういやあそこの冷凍海老も久しく食べてない(´Д` )また誘って下さい、今年もよろしく!
2016/01/07(木) 09:01 | URL | keia #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます♪

あらら ニアミス~~ ♪
僕も2日は古宇に浮いていたんですよ~
早上りのお約束での出航で 釣果も貧果www
とりあえず塩焼き鯛は予定数ギリの9匹
刺身用は無し (>o<)www

アオリン羨ましいです ♪♪

本年も どうぞよろしくお願い致します (^O^)
2016/01/07(木) 11:52 | URL | NAO #9L.cY0cg[ 編集]
ボートは無しでしたか、今年も宜しくお願いします!
2016/01/09(土) 22:49 | URL | ゆう #-[ 編集]
今年のヤリイカは不調なんですかね~。今年もよろしくお願いします。
2016/01/10(日) 00:08 | URL | ぬき #-[ 編集]
まだ、海中に冬は来ていませんでした。
ヤリイカは
もう少し後かな~。
2016/01/10(日) 01:33 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
今年もよろしくお願い致します。
私達は3日に浮かびました。
冬とは思えない陽気ですね(^_^;)
2016/01/10(日) 01:38 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
翌日乗ってきましたよ!
大物はでませんでしたが、
まずまずの釣果でした。
2016/01/10(日) 01:41 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
今年もよろしくお願い致します。
また埼玉飲み会やりましょう。
今シーズンは、水温が高く
夜ヤリイカは陸も船も
遅れている模様です。
2016/01/10(日) 01:46 | URL | 山梨のイカ釣り師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/650-328da34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
