伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はぬっきぃ号のお世話になってばっかりです(汗)
今回もぬっきぃさん、がまさん、takeさんと出撃です!
5/13 25時位翌午後までで、狙いは夜イカ~明けてサビキ、
現地調達イワシ、小サバでの泳がせ釣りと満喫してきました♪

明け方までムギイカを狙いましたが、ノリ悪く渋々でした。
明るくなってから、ちょっと走ってタカベを狙うも不発。
同じ場所で泳がせもしてみましたが、カサゴがたまに釣れる程度で
やむなく移動。
先日、泳がせが良かったという実績場所での流しで、釣れ始めました。
何度も流して最後は風が強くなってアンカリング。
だいたい決まった深さの場所に船が振られるとアタリが有りましたね~。
今回もまたまたすごい引きをする奴が掛かりましたがでっかいエイでしたw

<本日のクーラーBOX>

ムギイカ 7杯
マゴチ 1
イネゴチ 1
ソゲ 2
他タカベ、カサゴ、アジ、カタクチイワシ等
おみやげ充分!またご一緒しましょう♪
皆様、お疲れ様でした(´∀`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/656-b246f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。