伊豆の釣行情報を中心に、山梨県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライでしたが最近はボートの熱い釣果情報が多いです。その他釣り系ニュース・イベント情報など! since 2005

山梨からもう一人M氏が合流して田子の浦港の
海渡さんより3人でタチジギング。
午後一時半に出港しました。
天気もナギも良く最高の釣り日和!
日焼け止めを塗りながらポイントに付くまで、
「誰が一番釣るか競争しよう」
などと話しながら到着を待つ。
そろそろかな~とポイント方面を見てみると
いつもは船団になっているのに、船があんまり居ない。

あれ~?ま、大丈夫釣れるだろうと軽~く考えていました。
しかし、そう簡単にはいきませんでした。
ひと流し目・・・・異常なし。
ふた流し目・・・・エサ釣りの方にヒット
しばらくして私たち三人にも一匹ずつヒット。
そして次の流しでも単発でヒット。
これ、シイラの帰りのおみやの時より釣れないかも・・・
スローなジャーク&フォールでないとアタリがない。
先週は活性も良かったのに・・・つ、つれね~。
不吉な出来事はこの事を意味してたのか?(笑)

日が雲に隠れてからは殆どアタリがない。
ジャークを変えてもカラーを変えても
コツリとも来ない・・・オマケに寒い!

で、終わってみたら3人あわせて7+白髪(笑)
私が4匹、カツさんが2匹、M氏が1+白髪(リリース)
20060917釣果
タチジギ釣果(貧)私の4匹+M氏の1匹

うーん、今回は不完全燃焼でした。
ついにタチフィーバー終了か!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
ホームページURL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atiati7.blog71.fc2.com/tb.php/92-c2cbf8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック